適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

放置してたら

エロコメントばかり付いてて笑ったw
日記とかはmixiのほうで書いてて、こっちのブログに書くことがあまり無いんだよな。
GvはWizの限界を感じてきたので、そろそろ別キャラ投入するかも。
でも装備集めるのも必要になるので金策もしないとなー。

そうそう少し前にパンヤのシーズン4が実装されて、何年かぶりにパンヤにハマってた。
久しぶりに無言部屋とかでプレイすると、知らない間に実装されてた妖精の羽&耳の影響で、パンヤ率9割↑のプレイヤーが多いこと多いこと。
そういう人達に勝てるように、パワー落として、コント上げてパンヤ率上げて、トマの軌道、距離、ズレ計算を1から見直したら、かなりHIOとかチップの確率が上がった。
ISとかで-33とか出せるようになったぜ!
・・・まぁそれでも羽&耳プレイヤーには勝てないんだな。
正月までパンヤのやる気が持続してたら、たぶんまた限度額まで欝袋やりそうだ><
[PR]
by astral7th | 2008-11-05 18:48 | 雑記