適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リリ杖

凄い凄いって噂は聞いてたけど、実際使ってみて効果にびっくりした。
モロクパッチで実装されたリリースオブウィッシュ。

試しにINTカンストしてる付与セージで監獄行ってみたんですよ。
普通に狩りしてるだけでHPもSPもモリモリ回復して、ほぼ常に全快状態。
監獄での狩りはどうしてもSPがネックになるから、2PCマニピとか月光剣持ち替えでやるしかなかったんだけど、この杖だと火力を維持しつつ気力の続く限りノンストップで狩りできるね。
こんな凄い効果なのに露店で10k><
マジ系だと間違いなくリリ杖>>月光剣だね。
まぁ2PCで速度かけない分、ペコHB持ち替えが必要になっちゃうけどもね。

久しぶりの監獄での狩りは懐かしかったのと逆に新鮮で、やっぱりマジ系が一番狩り面白いなーと再認識。消す予定だったこのセージが消せなくなった。
それどころか、新しいINT狩り装備を揃えてしまった。
新しく作ったのはホド魔力の書と闇マジコ。
これで支援無しでINT126達成できるようになったので、しばらく1PCで気楽に監獄篭りできそうだ。使った装備の金くらいエルで回収できるといいな!
[PR]
by astral7th | 2008-11-10 07:46 | 雑記