適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/12

土曜だけど今日は出勤。
さくっと仕事片付けて早めに帰宅しました。
来週からは忙しくなりそうだし、今週で育成のほうも一旦ストップかな。

Wizは78/44に。次でMS10になるので実戦に投入してみようかな~とか思ってたり。
まだまだDEX低くて使い物にならないかな
Sageか、2ndWizのほうがいいんだろうけどね。
・・・今週は激戦になりそうだし。

それと遅れましたけど、リンク1つ追加しました。
昔Irisでずっと一緒だった人で、今はEirで1から頑張ってる方です。
当時のGの溜まり場とか今はすっかり寂れちゃったけど、同じ時間を過ごした仲間です。
たまにぷらっと溜まり場行くんだけど、誰もいないんだよねw
俺がROの中で一番時間を過ごした溜まり場、いろいろな思い出あるし一番大事な場所だなー。

当時の仲間はそれぞれ別Gにいるけども、たまに連絡取ったり、話するといいもんですね。
[PR]
by astral7th | 2005-03-12 22:08 | 雑記