適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリ拳聖→???

前回の日記で続きは後日とか書いてるんだけど、あれからまた仕事が忙しくGv出れてないので、まとまった時間が取れてからってことで・・・。

さて、かなり前にだけど日記に書いてた引っ張り用蹴り拳聖。
非戦闘職4キャラオーラまで引っ張って、他に上げたいキャラが居なくなったのと、新キャラが作りたくなったので消去しようと思う。
上納値はこんな感じでした。
c0018337_16521976.jpg

非常に使いやすくて、低コストでそれなりの効率出せて、ミノC3枚、パサナC4枚、アヌビスC6枚、治癒杖は数えられない程出してお金も稼いでくれたんだよな。
お気に入りのキャラだったけど、消して某3次用のキャラに作り直したいと思う。
できれば蹴り拳聖やりたい人に装備を渡したいとおもうので、RMCにセットで売りに出してみた。
c0018337_165735.jpg

相場より即決でもお得だと思うので、興味ある人は入札してくださいね!
[PR]
by astral7th | 2009-03-28 17:00 | 雑記