適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3/19

なにやらうちの同盟のことで騒がれるみたいですね。
俺は全然知らなかったんで、何のことやら・・・って感じです。
はっきりとした事実は分からないとけど、不正ツール使うやつはそこまでのやつだって事で。
「必死だな」で済ませばいいのにね。

今週もGvは激戦になることが予想されますし、あまりその手の話には興味ないかな。

まぁそんなこんなで最近はHighWizやってないですね。78で止まってます。
ちとやる気が無くなってきたかなー。

かわりに2ndの方のCが、狩りで活躍しとります。
先週TLLで参加した知り合いのプリが、AD初体験ということでずっと狩りいってました。
C君90→92に。
DEX120↑だと狩り面白い。
やはりある程度成長してないとWizは火力として本領発揮しないね。
Fだと詠唱とろくて泣けてくる・・・。

ゲフェADでずっと狩りしてて、りんごが。
今日3個目のりんごだったりします。。
紅色さんはレア出まくってるのに俺は・・・
りんご拾おうとしたら画面の端にDL様がいられるという面白い絵が撮れました。この後必死で逃げたのは言うまでもなく。
c0018337_433842.jpg

[PR]
by astral7th | 2005-03-20 04:03 | 雑記