適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AIONやってます③

とりあえず
メモリ 1G→3G
グラボ Geforce6600→9800GTX
に換装してみた。
世界が変わった・・・
c0018337_5241243.jpg

こんなグラフィックでMMOできる時代になったんだね。
流石にグラボ3世代は進んだだけはある。
あとはCPUをE8400あたりに変えれば完璧かな!

今日はアビスの要塞戦に参加してみた。
うちらのレギオンからは3人だけだったけども><
過疎鯖と呼ばれてるバイゼル鯖でも天族150人Vs魔族100人くらいの大規模なRvRになってた。
流石にグラボ変えても重い重い・・・
シールドで参加したんだけど、要塞戦では切り込んで行かないと遠距離攻撃でジリ貧になるなぁ
やっぱり個人的にはRvRよりも僻地での少人数PvPが合ってると思った。

しかしこのゲーム廃が多いね。
わりと接続時間長めにゲームしてたんだけど、レベルで10↑先に進んでる人達が結構いるんだよな。
完美、リネ、FFあたりからのクラン単位の移住が多いっていうのは本当なんだろうね。
バイゼルでも鯖トップのレギオンは70~80人規模だしなぁ
ROのまったりに慣れてたから、久しぶりにこういう廃達を目の当たりにするとやる気が出てくるねw

そして今日も睡眠時間が削られていく・・・
[PR]
by astral7th | 2009-07-27 05:35 | AION