適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アクセス解析

放置ブログになってるけど、久しぶりにアクセス解析見てみたら今まで一番多かったROのEirはてなアンテナが無くなったのかな。
ぐーぐる先生からくらいしか無くなってるね

かなり昔の日記から書いてるので、たまに見ると微笑ましかったりするw
なのでエキサイトのサービスが停止するまで消すつもりは無いけども、もうほとんど更新は無いと見て貰っていいかなー。

ちなみに一番長く日記を書いたROだけど、AIONを始めてヘイト管理・MobリンクとかのPT狩りを体験してしまうと、もうゲーム性ではROに戻れなくなってる。ROで出会った知り合いとはゲーム以外のコミュもあるので、課金する事はもう無いかもしれない。
MMO自体はまだ続けると思うのでAION→TERA(ハンゲなのでスルーかも)→FF14辺りをやる予定。

どこかで出会ったらまたよろしくね!
[PR]
by astral7th | 2009-11-20 04:30 | 雑記