適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3/29

今日は夜勤だけど、昼前に目が覚めてしまった。
ROはメンテだしスロットでも行くかなーと、近所のパチ屋に行ったら新台の「鬼武者3」が!

これは打つしかない!!っとどんなもんか試し打ちに。
投資3万・・・いきなり1000ハマってます。
今日は負けだな~・・・って思ってたら何回目かの百鬼モードで当たりがきてバゲが。

こっからが凄かった。
100G行かずにビッグ&バゲ連打。20連くらいしたかなー
30Gくらいまでが連荘ゾーン。200ちょっとくらいに引き戻しのゾーンって感じかな。

連荘終わって250回して止め。5800枚で8万勝ち!
演出も凝ってて人気出そうな台だと思ったよー
連荘性から見て、「吉宗」っぽい台だね。
解析が出たら食えそうな台かもです。

戻って仕事までROの新鯖で遊んでみた。ノビばっかりな世界!
装備も金も無いときついね。
座れるまでジョブ上げて満足しちゃいました。
もう放置だろうなぁ
[PR]
by astral7th | 2005-03-29 17:59 | 雑記