適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/1

ここんとこ毎日仕事帰りスロット行ってます。
なんというか「鬼武者」の設定が甘くて、解析まだあまり知られてないのかな。
雑誌とかにはまだ載ってないしね。

3/29から4日間打ってるけど、モードと連荘ゾーンの狙い打ちだけで+30万とかいってるし。おいしーですね。
雑誌に載るのはおそらく後1週間くらいあるんで、来週時間取れればもう一稼ぎできそうな気が・・・。
これで儲かったら前から欲しかったロレックスのデイトナでも買おうかなーと思ってたり!
こんな感じのがデイトナです。安いやつでも120万とかするんだけどね。
c0018337_23402117.gif

欲しいやつの画像見つけられなかったから、適当なやつだけど(笑
ちなみに今はサブマリーナ着けてます。
これは就職して初のボーナスを頭金にしてローン組んで買いました。
60万くらいだったかなー
あとは学生時代に買ったオメガのスピードマスターとかも持ってたり。
これは全然着けてないんで、欲しい人がいたら安く売りますよー

時計にこんな金出すの馬鹿じゃね?って思う人もいると思うけどね。
機械式の時計は好きなんだよなぁ
それと一生物だと思うしね。
いずれ自分の子供とかに引き継がせれれば・・・とか考えるとロマンじゃないですか!
[PR]
by astral7th | 2005-04-01 23:37 | 雑記