適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/3

土日は夜勤で首都高の仕事が入りました。
今週はGv出れません。

ROの近況はHighWizが80になったくらいかなー
80台の必要経験値きついらしいけど、まだまだ楽なほうだと思う。
詠唱がそこそこ早くなってきたので、ちょっと面白くなってきた感じ。

東京出張の期限がやっと決まった!
4/22で終了、4/23に実家に帰ります。もう本当長かった・・・。
7月に東京来たから10ヶ月間の長期出張だよー

東京での生活は面白かったかなぁ。通勤ラッシュなんて初めて経験だったし。
仕事の面では、自分が頭張ることは仙台では無かったんで、いろいろな意味で成長できたと思う。というか自信になったかも!

個人的にもっと遊んでおけばよかったなとは思います。
寮からディズニーランド近いんだけど、一度も行ってないし。
誰か最後に連れてってくれー。
[PR]
by astral7th | 2005-04-03 14:17 | 雑記