適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪D合同紅白戦!

今日は所属してるギルド「Dreadnought」のイベントで、ギルド「雪月花」と一緒にPvの紅白戦の予定でした。

今回はフィンさん主催で、雪D全体をひとつとして半分に分かれ、Dと雪にそれぞれ格納しての紅白戦。
回復剤の予算まで決めてかなり本格的です!
俺も今日の為に、+7ドケビシルクを作っちゃったりしました。

それと、今日は育成中のD>Vセージを実戦投入してみようと、用意万端で臨んでたけども・・・


・・・まぁ
始まってなかなか決着つかず両者膠着してる所に、来ましたねFlame。
ワープGxしてるわ、ありえない速度でDSしてくるし。
あれが噂のTSなんだろうね。秒間5発くらい出てたよ。

うちらイベント中だから控えてくれって言っても聞く耳もたず。
Pvは殺すところって言うのは最もな意見だが、イベントしてるって言っても聞かないのは、人としてどうかと。
Gの方針なのかもしれないが、考え方があまりに幼稚すぎる。
=Satomi=いたけど、喋り方キモくなってたな。
所詮嫌われ者の集団か・・・。

そんなこんなでイベントとしては不本意に決着つかずに終了で。

個人的にやられっ放し嫌いだったんで、その後討伐部隊に参加してPvに行きました。
討伐部隊はDの枠で行くことになったけど、枠イッパイに!
みんなFlameに頭きてたんだね。

まぁ行っても、Flameいなくて軽く戦って終わりでしたとさっ

SSは撮るの忘れた。。 ブログやるならSS撮る習慣付けないとな・・・
それと軽く戦ったけど、セージはやはり狙われたね
みんな戦い方知ってるんだな、っとちょっと感心したり。
[PR]
by astral7th | 2004-12-23 23:57 | 雑記