適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/10

週末は久しぶりにウィズやってましたー
81の70%くらいまで上がりました。Gvまで82に~と思ったけど、起きたのが16時とかだったんで無理に。。買い物にも行きたいしね。

今週はGv出れるんでさっき露店でマステラ300仕入れた。
1回で使い切りそうだなぁ
使い切っても経費報告では100個にしておこうっと。
セージで出るとジェムもかなり使うんだけど、GMに貰ったりしてるのでストックは各色1k↑あるんだよね。監獄ソロ結構してるので赤ジェムは2k個とかあります。
ウィズが90になるまではセージで出るつもりだけど、ジェム切れの心配は無さそうだ。

最近なぜかロードナイトがやりたい。
バーサクとか使ってみたいなー
あとWPに突撃とか。
ハイウィズが90になったら2ndウィズ消して騎士作るかもしれない。
出張が終わればある程度時間が取れそうなんで、今までやりたくてもできなかった事ができると思う。狩りに誘われても寮だから行けなかったこと多いので、これからはバリバリ行きますよ。

>青のおかっぱ様
ええ。もちろんTびさんの影響ですね。みんな感染気味でs
とくにVの付くLKさんが最近凄いんです。ピュアな僕は圧倒されまくりさー
正体はバレバレです(笑 おかっぱと言えばあなたしか居ませんから!
今度遊んでくださいね~
[PR]
by astral7th | 2005-04-10 17:09 | 雑記