適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/12

日曜のGv後にあった会議について。
ここ見てる人は不特定多数なんで俺の見解を軽くぼかして書いてみる。

結局は個人の問題だね。それがギルド問題に発展してるだけ。
一部の溝に巻き込まれてるGM達には本当に迷惑な問題だよね。
この問題が原因で何人も仲間が去って行ったし。
狩りがどうの、誘い合って等あるけど、これは建前だ。
これが発端かもしれないけど、本質は別にあるね。

Gの方向性の問題で衝突してるだけ。
俺はどちらが正しいのかというと、どちらも正しいと思う。
ただ、一方的に自分の意見を通そうとしてるやり方は賛同できないな。
あの人の人柄と人望、一声かければ溜り場までみんなで変えれる力はあなたには無いものです。マスターとして尊敬できると思う。
一方ストイックに強いGを作るというあなたの考えもまた尊敬できますし、これからも微力ながら協力していきたいと思う。

認めてやってほしいと思う。ただ否定するだけじゃなく。
そしてこれから一緒に再建していこう。
失った物は大きいけどこれからが重要だしね。
俺はまだ頑張れるよ。むしろ出張終わって時間の余裕できるから。

俺は今の同盟が本当に好きで、これからもやって行きたい。
どちらかが去らなければいけなくなったら、俺も去ります。
[PR]
by astral7th | 2005-04-12 13:32 | 雑記