適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/20

今週の23日に出張が終わり実家に帰るわけですが、まだ全然寮の部屋の片付けしてなかったり!元々外で何かやる事が多くて、部屋は寝る時くらいしか使ってなかったんだけども、それなりに来たときよりも荷物がかなり増えてるね・・・。
服とかが多いな。何気に暇潰しでぶらぶら買い物が多くて、無駄に買ってしまったなぁ。後は雑誌とか小物。本は全部捨てていこう。
今週は金曜までは夜勤でそれなりに忙しいから、金曜の夜とかに一気に片付けするか。

一応帰ったらGW明けまでは休暇です。
新しいアパート探したり、車を買ったりしなければ。
友人とかにも帰るよーって連絡しなければね。もう忘れられてそうd

この出張で銀行の預金が面白いことになってるので、車買ってアパートの資金出してもかなり余裕できそうなので、新しいPCとかも欲しいなぁ
なんにせよ10ヶ月間よく頑張ったと思う。またすぐに呼ばれそうですが・・・。
[PR]
by astral7th | 2005-04-20 18:05 | 雑記