適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまにはお返事とか

>ルーティス様
雪のギルチャでいろいろ愚痴言ってしまって申し訳なかったです。
るーさん、そらさんには心配かけさせちゃったね。
混乱させてしまってごめん。
まだ頑張れますんで、これからも宜しく!

>紅色様
いつもアドバイスありがとうございます。
紅色さんの視点でのアドバイスは、「あーそうなんだ」っと気付かなかった部分を指摘してくれてるので、助かってますよー
今の問題がうまくいったらお礼がしたいなーと思います。
なんかして欲しいことあります?(笑

>N様
東京出張で接続時間が短いながらも、それを理解してくれて助けてくれてありがとう。ウィズを光らせたり、転生職育てられたりと本当にお世話になりっぱなしだったね。
こっちでの生活長かったけど、あなたが居たからそれなりに頑張ってこれた部分あるかな。
それなのに、あの時は本当にごめんね。
大学忙しそうですが、また時間が取れたら話しようね。
なんなら銀座で寿司でも奢るk

こんなところかな。
このブログ1日平均で60人とか訪問者いるんだけど、俺そんな知り合いいたかな(笑
飽きっぽい俺がこんな続くなんて不思議なもんだねぇ
私生活がもう少しで一つのピリオドを迎えて、また新しい生活が始まるなぁ。
中の人もちょっとずつ成長してると思うかな。
まだROも止める気ないので、もう少しみんなお付き合い宜しくお願いします!

さて、引越しの準備少ししようかな。
[PR]
by astral7th | 2005-04-21 07:55 | 雑記