適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/27

休日満喫してます。

車選びに行ったり、美容院に行ってみたり、朝からパチ屋に並んだりと。
(普段と変わりないじゃん・・・

田舎はいいですね。時間の流れがゆっくりしてる感じがします。
ぼーっと縁側に出てタバコ吸ってるだけで、なんか幸せだなぁって思える。
実家だとご飯も作ってもらえるんで、本当に気楽です。

思えば中学卒業してから、寮暮らし、アパート暮らしで、実家にほとんどいない奴だったな・・・。気付けば親父もずいぶん老けたもんだ。もう50近いしね。
けど相変わらず腕相撲では歯が立たないんですよね。
うちの親父マッスルすぎ。。

こっちの友達とかもぼちぼち結婚してる人が多くて、昔みたいに馬鹿やれなくなってるなぁ。一緒にナンパに行ける人がいませn
俺はどうだろうか。この人となら結婚したいって人が見つかるまではしないと思うな。
特に理想高いってわけじゃないんだけども。相性かなーやっぱり。
10年後、20年後と、同じ視点でずっといられる人がいいな。

んー。ROと全く関係のない日記だ。
時間あるけども、あまりROやってないなぁ
G問題で燃え尽きた感があるかも(笑
一応休みの間にHi-WizとSageを90に上げるのが目標かな。
[PR]
by astral7th | 2005-04-27 11:15 | 雑記