適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生経験値

そらさんのブログで面白そうだったんで、パクってみましt

入院 ○
骨折 ×
献血 ○
失神 ○ 柔道の締め技くらって落ちたことが。。
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ×
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ○ 深夜徘徊で一度連れられてしまった。
女を殴る ×
男を殴る ○ 自分からは手出さないけど、どうしても必要な時あるよね
就職 ○ 今年度で4年目かぁ
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ○ スペインに一度遊びに行った!
ギター ×
ピアノ ×
バイオリン ×
メガネ × いまだに両目とも2.0だったり
コンタクト × 
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ○ これで食べてた時期ありました
競馬 × 行ってみたいんだけどね
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ○ 最近行ってないなぁ
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ○ よく出張で行ってます。食べ物ウマー
名古屋 ×
仙台 ○ ホームですから。
漫画喫茶 ○ 東京出張のときはかなりお世話に!
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ×
フルマラソン ×
自動車の運転 ○ 元走り屋です
バイク運転 ○ 親父がバイク狂。でも俺はそれほど興味無いかも。
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ○ ドリフト失敗してガードレールにささりました。。
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ○ 徹夜というか、朝5時からパチ屋のイベントで並んだことが
金髪 ○ 髪はいろんな事チャレンジしました。ドレッドにしたことも。。
ピアス ○ 両耳に合計6個穴開いてます
50万円以上の買い物 ○ 車、時計(サブマリーナ)
ローン ○ ↑のやつはローンで
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○ 中学のときくらいですが
手術 ○ 幼い頃は病弱でした
選挙の投票 × 非国民ですね。。
イヌネコを飼う ○ 猫と一緒に育ちました
一目ぼれ ○ 初恋はやっぱり実りませんでした
幽体離脱 × 金縛りはしょっちゅうあるのにね
前世の記憶 × 
ヨガ ×
OSの再インストール ○ 
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○ 柔道部の顧問が鬼でした
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 ○ 
リレーの選手 ○
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ○ 学生時代。若かったなぁ
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×
学級委員長 ○ 小学校の頃なら
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×

○が少ないかな、あまり経験値は無いみたいです。
最後のほう意味わかりません!
[PR]
by astral7th | 2005-04-29 21:32 | 雑記