適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/25

HiWiz90に。やっと古代アクセ装備できるようになりました。
ここで一旦止めて別キャラやるか、更に高みを目指すか。たぶん後者かな。95まで上げてからまた考えよう。

今日は昼過ぎからずっとゲフェADで狩り。Rionさんのプリとペアでした。
前にRionさんとフェイADでペアした時、自分のペアでの効率のレコードが出てました。フェイADで2.6M/hです。
ところが今日あっさりと更新しましたね・・・。
人いない時間だったのもありますが、3.2M/hにはびっくりしました。
組む人と組むと出るもんなんですねぇ。さすがに支援うまいです。
俺は特別効率には拘らないけど、効率の出る狩りって面白いですもんね。
自分の仕事をきっちりできてる!みたいな。

そんな一日。

c0018337_19124911.jpg

[PR]
by astral7th | 2005-05-25 19:12 | 雑記