適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

A Happy New Year

新年明けましておめでとうございます

今年は初詣は吹雪だったのと、車が無いってことでまだ行ってません。
田舎なんで車ないとどこにも行けない・・・。
今年の目標とかも考えないとね。何がいいかな、禁煙とかしたいけど無理だろうな。
東京に3月までいるから、その後の身の振り方とかも考えておかないとなぁ

道が2つ分かれてて、決断が必要になると思う。そんな年です。


ROのほうの話題。
ゲフェADに篭っててWizが83に、75目標にしてた対人Sageは74までしか上げれてない。
Wizのほうでの狩りが面白くて、こっちばっかりやってたからな。

しかしゲフェAD美味しいですね。経験値もだけどお金のほうが・・・。
行けない人には申し訳ないけども、1週間で10M↑稼がせてもらってます。
独占してまでここのAD使いたいって気持ち、分かるねぇ・・・。

しかし金を貯めておけない性分と新年って事で、一発Sマント精錬しちゃうか!
ってことでやっちゃった・・・。
3個で+7できたらいいなってことで3つ購入、見事に全部クホり。
持ち金18M→2Mになってしまった;;
くそー。ホルグレンめ、次は勝つからな!

1月9日まで実家にいれるけど、相方さん97はきついかな、休止してるし。
なんだかなー、俺がやる気あっても向こうが無いんじゃオーラは無理だろうね。
こっちのモチベーションも下がっちゃうし。
考え方違うしそろそろ限界なのかもしれない。

・・・と新年早々愚痴言っちゃってすんません!
皆さん今年も宜しくお願いしますー
[PR]
by astral7th | 2005-01-01 10:04 | 雑記