適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/28

いつもどおりプロ南に落ちて拾われ待ち。
今日はり○ぺんの95のハイプリさんと一緒に城に行くことに。

城はベースはあまり稼げませんが、レアとジョブが美味しいですね。
3時間近く狩って、平均で時給1.1M/800kくらいです。
これくらい出れば十分ですよね。

今日思ったのが、いつからのパッチからか敵をクリックしたときに出る剣マークの幅が大きくなってるなって事です。2マスになってるぽいね。移動中、敵を殴りまくり。まるで殴りWizですよ!組んだハイプリさんにずっと笑われてました。

特に高額レアは出なかったけどまぁまぁの稼ぎでした。
ADばかりじゃなく、たまには城もいいですね。

HiWiz91/56
ジョブが低すぎなので、しばらくはADに行かないようにしようかな。

c0018337_1743953.jpg

[PR]
by astral7th | 2005-05-28 17:42 | 雑記