適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運命の出会い

ついに探してた物が見つかりました!

今日は某中古車のイベントがあり、行ってきました。
イベントの初日にも行きましたが、最終日ってことで親父と二人でお出かけ。
すると、探してたアルテッツァがちょうど今日入荷されたとか。

条件も自分の言ってたやつと一致してて、まさに奇跡の出会いって感じです。
色もブラック限定で探してたしね。
走行距離1.1万kmと、かなり程度がいい。
即決で契約してしまったよ!

値段はこみこみで196万。予算ぎりぎりだなぁ。

数点写真撮ったんで公開します
c0018337_15531466.jpg

c0018337_15535318.jpg

c0018337_1556163.jpg


ドノーマルなので、外装とかいろいろ手を入れていくつもり
ドレスアップに100万くらいかけちゃうぜ!
納車が6/10前後になるみたいかな。待ち遠しい!
[PR]
by astral7th | 2005-05-29 15:57 | 雑記