適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Weatherlight

俺の所属する「Dreadnought」がGv撤退することになりました。
理由は色々ありますが、これ以上続けられない状態だったしね。

それで今後どうするか、かなり悩みました。
そしてかなり動きました。

その中で自分の最良の選択。継続Gの立ち上げをすることになりました。
G名は「Weatherlight」。魔法の船の名前からとりました。
マスターは俺がやります。
と言っても独裁ではなく完全に民主主義で決定していく為に、形だけのマスターになります。これは1人でまわしていけば、いずれ潰れるのは目に見えてますからね。

個人的に色々アイディアあるんで、今後の動きに注目してほしいです。
そして応援よろしくお願いします!
[PR]
by astral7th | 2005-06-09 12:12 | 雑記