適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろあるねぇ

相方さんのGv記がやっぱりかなり詳しく書いてあり、概要は要らんかな。

最後はやっぱりヒヤヒヤもんでした。
OCKからの粘着は今後も続きそうですね。どうしたものか・・・。
やられっ放しは嫌いなんで、戦争するんなら俺はやってもいいと思う。
今回のはどう考えても、向こうが理不尽な事言ってると思うしね。
ただ、同盟全体の事考えると難しいよね。ちびさん大変だろうな・・・。

昔、本気でセージ育てるならObDに来ないかって誘われた時もあった。
悩んだけどGvキャラを楽に育てれる環境より、仲間と一緒にやるってほうが大事だしね。


まー。そんなこんなで今日は飲み会なんでROは騎士団1回狩りのみ。
結婚スキル全開で頑張ってます!
レアでないよ(ノ-`)
c0018337_2014173.jpg

[PR]
by astral7th | 2005-01-03 20:16 | 雑記