適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/25

今日は愚痴を少々。

俺がWeatherlightの立ち上げにあたり一つの案がありました。
案というよりも、個人的な願望かな。

どうも人間関係で達成が難しい様子。
個人的に俺を応援してくれる人はいるけども、実際動いてくれる人は居ないのでやっぱり難しい。望んでくれる人はわりと穏健派の人だしね。
人間関係でダメになった以前の関係と、結局は何も変わってないんだなぁ
役者が違ってるだけ。

あの人がダメで、この人はいい。
正直そういうのはもう満腹。
そんなつまらないことで流されるのは癪なんだけどもね。
個人的感情でGの方向性が決まるのなら、それはそこまでと見限るしかないのかな。
一番わかってるのは以前同じ目にあってる人なはずなんだけどもねぇ
前回、そして今回と、俺は中立な目で見ることができてると思うけども、やはりお互いに問題があるわけで。

まぁナンダカナー。ってことです。
HiWizは93/59になりました。
無詠唱できる95/61までまだしばらくかかりそう。
[PR]
by astral7th | 2005-06-25 16:51 | 雑記