適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Musical Baton

愛する紅たんからMusical Batonなるもの来ました。
音楽には疎いけどもやってみます。

- Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.05GB。
借りたCDとかはmp3にしてPCに保存してます。
買ったCDもPCに保存して、CD自体は車に積んでますね。
けどPCじゃあまり音楽は聴かなかったり。コンポのほうが音がいい!

- Song playing right now (今聞いている曲)
「そこにあるかもしれない・・・」(吉宗サウンドトラック)
知ってる人は知ってるパチスロ「吉宗」の姫BIGの音楽。
これが聴きたくてよく打ってますが、もっぱら爺BIGで消化してたり。

- The last CD I bought (最後に買ったCD)
「AWAKE」L'Arc~en~Ciel。
最近でたやつかな。買ったけど全然聞いてなかったr

- Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・「虹」 L'Arc~en~Ciel
 中学くらいの時かな。一時活動停止してたラルクの復活の曲でした。
 カラオケで歌おうとしたけど、俺の声量じゃ無理だったよ。
・「小さな恋の歌」 モンゴル800
 いい曲です。当時同棲してたんだけども、その頃の思い出の曲ですね。
 なんというか、若かった・・・w
・「SEASONS」 浜崎あゆみ
 ドラマの主題歌でしたね。耳に残るいい曲だったと思う。
・「One Night Carnival」 氣志團
 今でもカラオケでよく歌ってる!あの風貌、インパクトあるよねー。
 俺も時代が時代だったらあういう格好でいたかった・・・
 振り付けがらぶりー。
・「愛をとりもどせ」 クリスタルキング
 有名な北斗の拳のテーマ。
 と言ってもリアルタイムでTVで見た世代ではないです。
 スロットの北斗の拳のBB10連↑でこの曲が流れるわけです。アツい!
 もうこれが聴けたら負けても問題ないってくらい好きになりました。

- Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
あまり知り合いいませんが、この人達に投げてみる!
(リンクは許可もらってからに。)
奈乃さん
水無月さん
・MD様
・やす湯さん
・Lover Soulさん
[PR]
by astral7th | 2005-06-29 19:03 | 雑記