適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/11

もうじき発光するプリさんの追い込みで火山1Fで狩り狩り。
残り70kでストップしました。明日の19時から発光式するみたいです。
その時の狩りで丁度ベース&ジョブアップ。94/60になりました。
目標まで@1になった!
残り71M/28MでとりあえずHiWizはストップで、本格的にSageに。

そういえば今日仕事終わった後に見に行きましたよ。
スターウォーズエピソード3!!

やっぱり映画館で見ると面白いなぁ
迫力が違うね。あの環境部屋にも欲しいもんだ。
ストーリーは前もって知ってたけども、実際見ると違うね。
アナキン→ダースベイダーにはちと感動してしまった。
師弟対決もアツかった!

旧3部作はもうほとんど覚えてないけども、また見たくなったなぁ
最近DVDセットが出たみたいだし、買っちゃいそうd
[PR]
by astral7th | 2005-07-12 06:03 | 雑記