適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/31

今週はWeatherlightでゲフェンAD取れましたので、上納狩り&上納ニヨルドで無事GLv8になれました。悩んだけど臨戦態勢を取る事に。
これで残りGLv3でEmC取れるのですが、この先は必要経験値が高いからまだまだ時間かかるなぁ。。
AD取れる週に確実に1ずつ上げていきたいね。

先日直したGvセージのスキルを、またまた直しちゃいました。
こんな感じに
c0018337_1011279.jpg

おっとー狩り挫折したので、AbB10→5に戻しました。
以前はMR5だったんですが、単体魔法を吸収する機会って滅多に無いしショートカットにも入れてなかったということで、今回は前提の1だけに。
その分を火付与5、氷付与5にして付与セージとしても使いまわせるように!
付与必要な前衛キャラ居ないんですがね。
Gvで何気に前衛に風付与は使えそうだしね。風付与ポールSピアースなんてアクア着たうちのセージ1発で落とされそうなヨカン。

>angelus様
うちのセージも2PC非公平支援だったのですが、どうも殴り系って苦手なんですよね。武器とかも問題だったのかな。+7DHバイブルでした。
青ジェム100個積んで30分持たなかったので、これは狩れたもんじゃない!って諦めました(・ω・)
[PR]
by astral7th | 2005-07-31 10:22 | 雑記