適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/11

プリを本気で上げようかなって思ってLメイス買ってしまった。
12Mは痛かったけど、亀のタゲ取り、氷割に便利かなって思ったから。
使い心地悪かったら即売却しまs

HiWizは95/61になりました。
無詠唱できるようになったし、Wiz不足で出動要請が出ない限りはプリとかセージメインでいきます。
プリはもう少しで93。全然動かしてなくて下手くそですが、少しずつ勘を取り戻さないとなぁ。

そういえば今週のゲフェンAD。PK合戦を初めて生で見ました。
どちらも人数結構でて戦ってて、普通に面白そうでした。
その中で普通に狩りしてる俺らがなんか浮いてる感じ(・ω・)

>私信
うちの狩りセージのスキル振りです。
監獄ソロ、亀D2Fペア狩りを想定してスキル取ってます。
教授になるのにはGv型で頑張るより、狩りステのほうが早いと思うかな・・・
c0018337_1634544.jpg

[PR]
by astral7th | 2005-08-11 16:14 | 雑記