適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/26

今週はうちで砦取れてないので、上納も一般狩場では微妙ってことでGvセージと狩りセージのLv上げしてます。

GvセージはADで公平組めるPTのとき連れてってもらったりしてますが、やはりソロできないんで思うように上げられないな。
狩りセージは久しぶりに窓でも行ってみようかと、GH下水に向かったら・・・。

噂では聞いてましたが、魔境だね。
人よりもBOTのが多いって・・・。30分狩って萎えました。
横殴り全開で、窓よりもねずみのほうが共闘入りまくってExpが多いとか。
あそこでのBOT使用はステルス公平による対人キャラの育成って聞くけど、それで育てたキャラでTUEEEEEしてるのは、何とも・・・。
怪しいと思われるのは、育てにくいチャンプ、アサX、クリエ、教授、Gvセージとかなんだろうか。

よく南で高Lvのこれらの職が落ちてる時ありますが、うちでは拾わないようにしてます。Gv職は自分らで作る方針です。
募集で入れるのは、前衛、ウィズ、プリに限定したほうがいいですね。
まだ要職とか全然育ってなくて、戦力としては微妙かもしれませんが仲間と一緒に前進していけるっていうのが何よりも大事と思います。

そんなわけでWeatherlightでは、Gvに興味がある前衛、ウィズ、プリを募集してます!
ほぼ毎日ADで公平狩りしてますので、一緒にやってみようって方はここに非公開でもいいので足跡を残してください。
[PR]
by astral7th | 2005-08-26 18:52 | 雑記