適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/16

夜勤続きだとホテルの清掃の時間に寝ちゃってるので、今日はフロントに清掃を頼んで1時間くらいスロでもしよーかと、蘇我駅前のGAIAに行ってきました。

うはー、客がすくね。
ろくな設定ないんだろうなーとおもいつつとりあえず番長へ。
600まわしてBIG、モード変わってなくて128スルーしたので、コイン無くなるまで打ち切って捨て。番長って面白いんだけど、一度も勝ったことがないなぁ。

適当に店内ぶらついて台探し。そういえばここ花火設置されてたね。
昔これで食べてた時期があったので感慨深い台ですな。まぁ今設置されててもオール1だろうけどね。
ちなみに俺の花火のBIGの最高獲得枚数は520枚だ。下手な大花よりも安定して勝てる台だったなー。

んで新台のヒデキに夢中を打ってみることに。
こんなタイアップ機が出てるとは知らなかった!
100くらい回して、チャンス目からギャランドゥに入り、そこから怒涛の18連荘。連荘というよりも、100前後での解除が多かったかな。
この台何の知識もなく打ったけど、子役解除がメインっぽいね。ゾーンとかは無いのかな。子役で解除しまくりな感じだったので、高確にでもずっと滞在してたのかな。
ヒデキの歌が流れまくりで、結構アツかった!
YMCAとかいい歌だよねー

連荘がなかなか終わらなかったけど、眠気の限界が来ちゃったんで、150くらい回してこなかったので止め。番長の負債をかなり取り戻しての+35000円。

4.7号機の中では当たりな台かなと思う。子役解除がアツい。
番長とか祭りも子役解除がアツいけど、全然解除できないから面白くないからなぁ。まぁ勝ったから面白かったとも言う。
[PR]
by astral7th | 2005-09-16 06:22 | 雑記