適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/11雑記

ちとROと関係ない雑記。
今日はこれからの仕事の打ち合わせがありました。

結果、仙台に戻るのは4月エンドまで伸びそう。
それと今週来週は湘南への通いになるので、朝6時起き・・・。
その後がまた問題で、繁忙期に入ってしまって休日も恐らく無しに。

きついだろうなっては思ってたけど、さすがに予想以上だよ。
某システムの改修&VerUPなんだけど、膨大な量でしかもチームの人数がやばい。
リーダーがいて、その下に俺だけ。
あとは補充で2人入るのかな。
俺とリーダーの人に一人ずつついて、2PT体制。
俺は全然触ったことないシステムなのに大丈夫なんか・・・。

んでROだけど、PHSでの接続だと寮の部屋電波悪くてすぐに切断されてしまうし、ネカフェに行く気力も無いだろうしって事で、今回のチケット切れたら休止します。

時間取れた時とか、日曜休みの時はネカフェで1dayで入ろうかなって思ってます。
せっかくゲフェAD安定して使えて、これからって時なのにね。
セージ90にしたかったよ・・・。
協力してくれたみんなには申し訳ないけど、また4月以降生活が戻ったら復帰します。

あと今後このブログは、俺の愚痴日記となりまs
[PR]
by astral7th | 2005-01-12 00:03 | 雑記