適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/29

久しぶりに近況でも。

9月だけの予定の東京出張が10月エンドまで延期に。
今回は栃木の仕事が入ったので、来週から月~金は栃木に宿泊、土日は寮って生活になります。今週はずっと寮だけどね。

寮はネット環境が無いので、エッジでログインしてちょっとチャットしてるくらい。近くにネカフェがあるんだけど、今週は残業が多かったから一度も行く機会がなかった。

相変わらず朝の東西線は混んでるネェ・・・
これさえなければ東京に住んでもいいんだけど、ラッシュがあるから俺はこっちの仕事はなるべく受けないようにしてたり。
寮は江戸川区の葛西って所にあります。ディズニーランドのすぐ近く!
去年来てたときは一度も行けなかったので、今回は行ってみたいなー

誰か連れてってください!!
[PR]
by astral7th | 2005-09-30 09:40 | 雑記