適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ROバトン

今日まで気付いてなくてすんません。バトン飛んできてました。
さくっと返答します!

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:Astral.F.Wels
職業:HighWizard
やっぱりメインと言えばWizですね。
俺のイメージはWizって言ってくれる人が居て嬉しかったりしたことも。
名前が貴族っぽいのは昔やってたTRPGの影響ですね。
(中学の時くらいからずっとAstralって名前使ってる。

2.お気に入り頭装備を教えてください。
a-クラウン
βの頃からの憧れの装備だったなぁ。
クリアサ引退したとき装備売ったお金で買いました。
当時50Mくらいだったかな。

b-シャープヘッドギア
これもずっと装備してますね。
アサメインの頃、プリと共用できるかなーと思って買いました。
コモド前の一番シャープの高い頃に買ったような記憶が。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
a-狩場・・亀島D2階
Wizが発光した場所ですね。
転生前の俺のWizはSGが5しかなかった為、ずーっと亀篭り(・ω・)
ゲフェADよりも亀のが効率出たんだよねぇ
発光まで付き合ってくれたなのさんには本当感謝してもしきれないですね。
今度はセージの発光まd(ry

b-街・・モロク
βの頃と、Dに加入してからずっとここですね。
思いいれとかは特に無いんですが、やはりHomeは落ち着きます。

c-思い出の場所・・プロ西
俺が一番長い間居た所ですね。
ここの音楽が一番頭に焼き付いてると思う。
今は誰もいなくて寂しくなってますが、よく一人でぼーっとしたい時はここにいます。
本当俺のROの原点だと思う。

4.好きなスキルを教えてください。
a-メテオストーム
狩りでの性能はイマイチなんですが、やはり一番好きな魔法ですね。
昔は無属性だったり、ダブルで撃てたりしたんだよなぁ

b-ファイヤーピラー(コモド前仕様)
まぁ今どれだけ知ってる人がいるんだろうか・・・w
最高の性能でしたよね。MDEF貫通、詠唱&ディレイ無し、足元置き可。
PTの危機にFP連打。ボス瞬殺。と今思えばバランス無茶苦茶でしたねぇ。
撃ちまくって青ジェム買う金も無くなったりしたこともしばしば。
今後登場することは絶対に無いと思いますが、また撃ってみたいな・・・。

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
かなり開けてるけどほとんど負けてます。
シャープとかSヘルムあたり出たこともあるかな。

6.ROで一番好きなモンスターは?
なんだろうなぁ。一番狩ったMobは間違いなく窓ですね。
あぁ、亀も相当狩ったし、囚人も焼いたな。
特に好きってMobはいないけど、昔の城2のバフォが好きだったかも。
また復活してくれないかな。

7.ROで好きな職業は?
ウィザード
前衛系はいまいち続かないんですが、Wizだけは飽きもしないで続けてます。
ただ今のSGオンリーな狩りはあまり好きじゃないですね。
亀D2Fのように色々な属性が居て、魔法の選択肢が多い狩場が好きです。
Wizってクリックゲーじゃなくてアクション性が高いのも飽きない理由の一つかな。

8.バトンをまわす五人。
皆まわってるようだし、ここで止めます。

出張の処理で忙しかったので、Gv記とオカマバー詳細レポは後日で;
[PR]
by astral7th | 2005-10-31 01:21 | 雑記