適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪D合同収集品争奪戦!!

G会議の後、そらさんがイベントやるってことでネカフェに移動しました。
その名も「雪D合同収集品争奪戦」。

簡単に説明すれば、PTごとに1時間でどれだけ収集品を稼いでこれるか競い合うってことかな。
狩場はPTで話合って自由に決めてOK。
総金額1位のPTが他PTの合計を総取り!って感じです。

結構人数が集まったので4PTで競い合うことに!
俺のPTは・・・音葉98プリ、dogger99アサ、御堂 遥94騎士、俺99Wizの4人。

1時間で稼げて収集品の単価が高いとことなると、俺の育った亀2しか思いつかず、亀に行くことに!
火山か亀が単価高いし沸くと思ったけど、俺のWizじゃ火山無理だしね・・・。

久々の亀は面白かった!
10月にWiz光って以来だったからね。
PTが2組くらいだけだったから、沸きまくってた
遥さん以外は死にまくったしね。98の音葉さん死なせちゃったの痛かったな。。


出かけるので結果は後ほどっ
[PR]
by astral7th | 2005-01-16 13:37 | 雑記