適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/17

今日はスロで-35kくらってしまった。
カイジの初打ちだったけど、ストック機はやっぱ相性悪いな。
今月だけで15万は負けてるし・・・。しばらく控えよう。

っと言っても時間空くと、ついぷらぷらパチ屋に行っちゃうんだろうな。

RO。
昨日の続きでイベントの結果発表します

1位は俺には考えもしなかったとこだったよ。

面倒なんで結果だけ!
1位 ニブルの最初のマップ 470k
2位 火山2F 350k
3位 亀B2F 340k
4位 監獄 280k

こんな感じに。うちら3位だよ。
ローヤルは売らんかったんで、売れば火山には勝てただろうけど、ニブル凄いわ。
ダントツだね。
Wizメインの俺はニブルは1回しか行ったことなかったし、こんな金銭効率(?)いいとは思わんかった。
そのうち遊びに行ってみたいな
[PR]
by astral7th | 2005-01-18 01:52 | 雑記