適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お絵かきしてもらった!

去年の11月くらいにお願いしたイラストができたみたいなので、UPします!
c0018337_039181.jpg

Weatherlightの中で希望した6人を描いてもらいました。
短い雑談だけでイメージを見てもらい、本当に大変だったと思います。
ありがとうございました!!

イラストに描いてる6人を紹介させてもらいます。
中央:あすとらる
「クールな魔法使い」ってイメージで、まさに俺ですよね!
エロとかセクハラマスターとか巷の噂が嘘だってことが証明されたと思います。

左上:みるく
イメージ決めの雑談で寝落ちしてしまい、イラストも眠そうな感じです
現に俺がログインすると5割くらいの確率で寝てるね!
最近はGで一番の廃になってるなw

右上:なの
なんというか、イメージ通りカナ?
一番近くにいるので俺の口からは何とも言えませn

左下:ヴァー
これは別人だろ!と言いたくなったw
渋すぎる!
最近RO結婚して毎晩エロモードなのでなんとかしてください!

右下:がーすけ
イラスト時はアサでしたが、今は立派なSbrアサクロになってます。
怖そうなイメージになってますが、実際怖いでs

中央下:れん
今家出中のれんちゃん。れんちゃんの紹介でイラスト描いてもらえました。
やんちゃなイメージがよく出てる!
また一緒に狩りにいこうぜー

ということで紹介でした。
こういうのブログで書くの何気に初めてだなぁ
[PR]
by astral7th | 2006-01-30 00:54 | 雑記