適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/13

ちょっと疲れたのでGv記は明日か明後日辺りで書きます。

近況としては、製薬用に作ってたケミが一応完成しました。
バランス型なので、製薬特化ほどの成功率はありませんが、GMのマリオネットとゴスペル貰うとなんとか白スリムの成功率が70%↑になるみたいです。
昨日少し製薬してみた感じ、200回に1・2回くらいは10連が来るみたい。
以前ランキングトップの製薬ケミさんと話した時があるんですが、10連確率は北斗の7揃い白オーラで10連するのと同じ感じと言ってました。
すんげー分りやすい!
要はヒキ次第ってことですね。ヒキが弱い俺には厳しい!!

あまり時間がありませんが、密かにアルケミポイント稼いでます。
ランク入りするのが先か、俺の資金が尽きるのが先か・・・。
後者のほうが確率高そー
[PR]
by astral7th | 2006-02-13 03:40 | 雑記