適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/12

なんとか風邪治ってきた。
今週は風邪&出張が重なって、かなりしんどかったな。
まだ出張先のホテルからの接続なんですがね。

Gv記、今更ですのでちょっと考察でも。

うちのSage。もう作り直すか転生させないと厳しいな。
ええ、例のADSですよ。
1撃死なのは、LP張って耐えるとか依然の問題。
おそらくVIT100近くまで上げたSage・教授持ちの人は同じこと考えてるんじゃないかな。ゴス着ればADS連打でもなんとか回復が追いつくんですが(重かったら無理)、凍結したら1発なのには変わりないからね。
㌦鎧でADSを耐えることを考えないと。

そうなるとVITは70↑は振れないな。
スタンと状態異常の耐性を考えるとVIT60~70は最低でも欲しいし。
バランス考えてみておこう。
しかしSageまだ未転生だったってのが救いだったな・・・。
[PR]
by astral7th | 2006-04-13 02:10 | 雑記