適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/29

出張も無事に終わり、今日から9連休!
悲しい事に何も予定がありません。
まぁどこ行っても混んでるだろうし、部屋の模様替えでもしようかな。
そうそう、GWはパチ屋の回収期間なんで、スロットは行かないようにしないとね。

今月のプラス分何使おうか考えたんだけど、うちのPCもそろそろスペックの限界を感じてたので、新しいディスクトップ購入してみようかなと。
自作PCとか作ったこと無い人なんで、何がいいか迷ってます。
なんか今のメーカー品のPCっていらん機能ばかり付いてて、なんか微妙だよね。

んでヨドバシでPC見てたら、vaioのOWNER-MADEっていうのがあるんですね。自分で好きなスペックを選んで仕上げれるという。通販とかじゃ当たり前のサービスなんだけど、vaioのデザインが好きなので、凄い心惹かれました。
パンフ貰って軽く見積もりしてみると、300kもあればかなりのスペックにできそうだし、このまま何もなければ決定かな。もう少し悩んでみるけどね。

ここ見てる詳しい人で、PC買うならコレがお奨め!vaioはやめとけ!とかアドバイスしてくれると嬉しいかも。
[PR]
by astral7th | 2006-04-29 05:34 | 雑記