適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/4Gv

先週すっぽかしちゃったけど、6/4Gv記を。

C1で多勢力との平地戦の末、これはまとまって攻めるのしんどいな。
ってことでB2転戦。相手はA+とあーちのお試し同盟かな。
なぜか抜けれないロキ地帯で手間取りながらも、LPをきっかけに崩しB2を確保。
そのまま防衛して終了でした。派兵は競り負けたとか。

詳細とか考察は後日。


Gvとは関係ない話ですが、うちのギルドのマスターキャラのプリについて。
思えばWizメインで、ポタコがやってみたいってことで作ったキャラだったんだよね。
ポタコはGvのではなくて、βとかコモド前のカプラ転送が無かった頃はポタでの移動が必須だったので、それを使っての商売ですね。
プリのキャラ自体はβからの生き残り。
当時はDEX支援ってのが主流で、VITなんて少数派だったんだよなー

Weather作るにあたっても、メインはWizとSageなもんでADにいつでもいけるように放置キャラをマスターにしようと思ってのプリでした。
EmC実装にしても、GvはSageメインだけど2PCで防衛の裏に置いておけば便利かなーと、軽い気持ちでそのままGLv上げちゃったんだよね。

そんなこんなで全く育てる気の無かったプリですが、マスタキャラがいつまでも未転生なのもカッコ悪いなと思い、ちょくちょく育ててました。
そして、本日のほぼ貸切BADニヨで・・・
c0018337_333508.jpg

ようやく発光。

転生2キャラ、3キャラ当たり前のご時勢ですが、俺もようやく2人目です。
本当はSageを教授にするほうが先だと思ってたんだけど、プリ育てるのにみんな協力してくれたんだよね。ありがとう。
来週のGvまでなんとかハイプリにしておかないとね。
今週も仕事忙しそうだけど・・・。
[PR]
by astral7th | 2006-06-05 03:39 | 雑記