適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

流れに乗って

例のRO職業診断をやってみた。

*・・・Astralさんの診断結果・・・*

総得点 → 719
1番目立つ特徴 → 精神力/忍耐力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 58
保守性 66
行動力/決断力 84
運動能力/体力 70
頭脳/知力 92
精神力/忍耐力 104
優しさ/慈愛 70
魅力 82
モラル 34
好感度 59


Astralさんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。

・・・これは偶然か、診断の結果が正しいのかわかりませんが
「セージ」とは、あまりにROでやってる職と一致しすぎて怖いくらいだ。
一番ポイントが高い精神力/忍耐力はギルドマスターなんてやってると一番必要なものだと思いますね。というか無いとやってられないと思う・・・w
[PR]
by astral7th | 2006-06-05 16:08 | 雑記