適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近は

仕事の合間を見て、大型自動二輪の免許を取ろうかと教習所に通っています。
最近割と仕事に余裕持てるようになったのと、今後のことを考えると今しか取る機会がないかなと。
まぁ梅雨どきで雨降ったら教習行ってないので、免許取得まではもう少しかかりそうだなぁ

なぜ、大型自動二輪を取ろうと思ったのかというと・・・

これです
c0018337_20155028.jpg


昔知り合いが乗ってて、一度乗せてもらったんですが(もちろん無免
Vブーストシステムの官能的な加速が忘れられなかったんだよね。
単車にしがみついてないと体が吹っ飛ばされそうな、加速で目眩をおこしそうな、そんな感覚に陥ったのは先にも後にもこの逆輸入仕様のVmaxだけでしたね。

400cc↑の単車には車検があって、四輪のアルテッツァとの共有は経済的にもしんどいと思うので、その分稼がないといけないんだけどね
まぁこんな無茶できるのも今のうちなんで、早いとこ免許とって乗り回したいものです。
[PR]
by astral7th | 2006-07-10 20:24 | 雑記