適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うちの紹介でも

お試しの声とか結構かかるようになったので、ここでうちの紹介を。
c0018337_3571399.jpg

GスキルはEmCに拡張8、発展有、カプラ無
※発展は攻め多めの同盟だったので、少しでも資金回収用に取った。
 思ったより発動しないんだけどね。

2-2が多いとか噂されてますが、実際そうでもなく支援系が多めかな。
社会人が多く、なかなか出席が安定しませんが平均20-25人くらい。
多い時で30人くらい。

攻め専希望!ってわけじゃないです。
大規模な戦いが好きで、防衛側でもやってみたい。
長期防衛とか一度やってみたいですね。
以前は攻めが不利で防衛気質が高まってたので、攻めまくってた感もあるしね。

俺が最近2PCできないので、セージを使ってのWP往復から崩れた瞬間に突っ込んでEmCとかはしばらくできないかもなぁ
そうそう、本気突っ込みの時は防衛ライン突破にイグ実連打してました。経費が物凄いことになるので、月に1度くらいの頻度でしたけど。(もちろん自腹
[PR]
by astral7th | 2006-08-25 04:13 | 雑記