適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/3

なにやら廃スレがやたらと進行早いなって思ったらADで戦争してましたか。

E幻VsOCKみたいだね。
休止中で中の状況が全然わからないけど、またOCKが理不尽な事言ってPK宣言したんだろな。どこにも言ってるみたいだしね。
現状鯖No1だから、誰も逆らわないと思ってんのかなー。

前回Dに言われた時も思ったけど、ADPKは不毛だし極力避けるべきなのはわかるんだけど・・・。
正直俺ってナメられたりするの大嫌いなんです。
俺としては戦いたかった。
負けるだろうけど、自分の主張を貫くほうが大事だと思うしね。

だからE幻には個人的には応援してます。

しかし休止中のときに限って、こういう事が起きるんだな。参加してーよ。
[PR]
by astral7th | 2005-02-03 15:05 | 雑記