適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦争とか

FEZではD鯖のホルデインにいます。

まぁ女王の見た目がいいので、初心者が大量にいる弱小国だね。
ただ戦争で勝ててないのは、必死なやつが少ないってが一番の原因かな。
即布告していけば中央で領土広げれるし、エンチャ残して防衛頑張るって意気込みある人もいないしなー
それ以前に部隊単位で動く人以外は連携が全く取れてないのもあるか

そんな弱小国ですが、俺は結構気にいってたりする。
強い国だと自分が居ても変わらないって感がするしね。
ちなみに35の雷皿♂と32の片手ウォリ持ち。

社会人らしく常にフルエンチャ、課金POT常用してるんだけど、雷皿は負け戦でも乙マップとかゴブフォマップなら平均で与ダメ20k↑、キル10~15、デッド0~2くらい。
最高で与ダメ29k、25キル、0デッドってときもあった。
まぁいわゆるジャッジ厨ってやつかw
氷皿でずっとやってたんだけど、この国に必要なのは火力だって気付いてそれ以来雷やってるかな

片手は最近メインでやってるけど、耐性エンチャが+17↑くると面白いくらい硬くなるね。ウォリは一番テクニックの居る職だと思ってたけど、片手だけはキャラ性能だけでごり押しいけるねぇ
部隊の人とかフリーPT組むとガンガン戦線上げれて気持ちいい

戦争の勝敗は個人的にはどうでもよくて、向上心のある人とかと戦術について話して、実践してみるのが面白い。
頑張る人がいると嬉しいし、そういうのって凄い居心地がいいんだ。

つーわけで、D鯖ホルで俺と一緒に頑張りたい人はぜひ来てくれ!
初期装備とか部隊服、Goldなら援助しますぜ
[PR]
by astral7th | 2007-02-20 01:59 | 雑記