適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

報告が遅れたけど

リアル事情と、ROのモチベーション低下により休止することにしました。

Weatherlightは解体はしてませんが実質活動停止です。




Weatherlight発足してから2年近く経ったのかな。
マスターやってると本当色んなことに悩まされたり、きつかった時期もあったな

でもそれ以上に、たくさんの人との出会いがあり、俺を信頼してついてきてくれる仲間が居て楽しかった。
G作ったときは、俺自身もここまで続くとは思ってなかったしね。
俺が頑張れたのも、皆が居てくれたこそかな


今後はROに戻ったとしても、もう第一線で頑張るって事は無くなると思う。
もう時間かけてキャラ作成するとかは無いだろうしね。
装備とか資産はそれなりにはあるけど、欲しいって言ってくれる人にあげるなりするかな。

まぁ色々な事があって、マスター退いた今だからこそ暴露できるネタもあるんで、そのうち小出しに更新していきます。
暴露すると困っちゃう人がいるようなネタはMixiのほうでやりますがね!
[PR]
by astral7th | 2007-04-06 10:39 | 雑記