適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/8

転生の分割パッチきましたね。
チケット切れてるからログインできませんが、パッチだけあてました。

オーラ出してるみんなすぐに転生するんだろうなぁ
俺はやっぱり時間取れそうもないし、出張中でネット環境も無いしで、転生は4月以降になるかな。
まぁできる環境があっても、MS持ちのオーラ居なくなるとGvで使うキャラいなくなるから、2ndWizのほうを光らせてから転生ってなると思うけどね。
Wiz転生させてもGvならSageいるじゃんって思うかもだけど、さすがにメインで使うとなるとまだLvが低すぎる。。

Sage90になるか、2ndWizのほうを転生させるって感じになるだろうね。
本当は一番やりたいのは教授なんだけど、さすがに無理だな・・・。
狩りステセージで1からやったほうが、今から対人のを上げるより早いだろうし。

どちらにしろ、セージを光らせるには半年以上はかかるな。
転生したらしたで、またDEX>VITで作らないといけんし、社会人の俺にはきつすぎ。
ADSLに教授いたら、防衛力が半端なく上がると思うんだけどね。
大魔法防衛が化けそう。

もし1から作るならINT-DEXで監獄でソロできる型かな。
HDあればプリとペアで亀いけるし、そこまで辛くもないか。
今回のスキル変更でドラゴノロジーでのINT+3で、ソロ120、ペア時126も簡単に達成できそうだし。
というか1stのMSWizとほとんど狩場一緒だ!
時間があればやってみたい。。

自分の時間が取れないってのは痛いな。っていう結局は愚痴。
[PR]
by astral7th | 2005-02-08 00:46 | 雑記