適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FEZキャラ紹介

FEZがメインゲーとなって数ヶ月。
更新全然してなかったけど、せっかくだしキャラ紹介してみる。
ちなみに全部Dホル。
D鯖の他国に取引用のキャラはいるけど、D鯖以外にキャラいません。

■Asty Lv40火ソーサラー 部隊:伝心
c0018337_1050469.jpg

初めてFEZで作ったキャラ。最初は魔法職やりたくて作った。
雷→火→氷→雷→火ってスキル変更したんだったかな。
初期のホルの弱さに絶望しつつ、それでも頑張ってる人がいたから俺も!ってことでフルエンチャハイリジェネプレイし始めた。
ゲブの高Lvウォリを焼きまくってスコア上位常連になってた頃に、ホル1軍と呼ばれる部隊からスカウトがきた。自分が部隊長のWeatherのこともあったけど、より高い連携を求めて入隊。
部隊で戦うとほぼ負けなし。


■ATHENA Lv40片手ウォーリア 部隊:Weatherlight
c0018337_10561236.jpg

修正前はフルエンチャ片手でスタンプして暴れまくってた。
今はバッシュ専門。
エルフ耳とプレート装備を愛用してます。
戦争の時はヒロイックヘルムだけどね。
目標戦とか戦場に片手いないなーって時しか動かさない、観賞用キャラ。
たぶん俺の持ちキャラで最高性能だろうなぁ


■あすとらる Lv34両手ウォーリア 部隊:Weatherlight
c0018337_1103881.jpg

2キャラ40になったしって事で遊び用に作ったキャラ。
FEZは両手ウォリが一番面白いと思うんだよね。
使ってて爽快感が段違い。
デザコン装備が気にいってて装備してるけど、びんさん辺りには凄い不評・・・
かおたんにも笑われたような。
Lvカンストには興味ないので、のんびり遊んでいく予定。


最近別鯖の戦術とかにも興味が出てきて、出張いこうかなーとか思ってる。
できれば知り合いの居る鯖がいいんで、誰か誘ってください!
[PR]
by astral7th | 2007-06-27 11:05 | FEZ