適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO1ヶ月課金

してみました。

MHFはほとんど装備作ってしまい欲しいものが無くなっちゃったしね。
凄い面白いゲームだけど、コンシューマがベースだから底が浅いのは仕方ないよね。
これでタイムアタックとか実装されたら燃えるのかもしれないが・・・w

んでFEZもいまいちやる気起きなかったので、RO課金してみた。
久しぶりにログインしてみると帰る場所が残ってたみたい。
嬉しいもんだね。

装備とか金はほとんど配ってたし、最低限残した狩り装備しかないけど、1からのんびりキャラでも作ってみるかなーと、剣士始めてみた。
装備は残った狩り装備と借り物でなんとか頑張ってみるw
MHFで気にいってた大剣の名前を貰ってPaleKaiser(ペイルカイザー)。

とりあえずEirの人達、またよろしくね!
Gvはお手伝い程度の参加になると思う。
また旗揚げとかはしない(と思う)ので、期待しないでくださいな
[PR]
by astral7th | 2007-10-19 15:19 | 雑記