適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

騎士97/50

さすがに廃屋ばかりは飽きたので、最近はプロ北に行ってます。
マップ覚えてないのと、付与と支援は全くしてないので、廃屋の半分くらいの効率かな。
バフォが常に居座ってるので、そこのエリアのMob処理しにくいのもあるね。たまに討伐に来てるPTが決壊してるのを見るなー
強化後のバフォはちょっと強いらしい?
あんまボス狩らない人だったのでその辺はよくわかりません。

プロ北は回復が魚で間に合うのと、ミミクリ付けて青箱出せるのがいいね。
あとはガーターライン気にせずBB撃ちまくれて爽快なのもあるね。
ぷちレアで充分黒字狩りになるし、発光までのモチベUPになったかも。

1ヶ月の課金があと1週間で切れるけど、なんとか間に合いそうだ。
[PR]
by astral7th | 2007-11-10 15:52 | 雑記